自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

冬用グローブ、入荷しました!!

2月も目前、朝の冷え込みが厳しく感じるこの頃です。

素手で自転車に乗ると手が風に当たって感覚が無くなったりしますよね(笑)

ママチャリぐらいなら我慢できますが、スピードの出るスポーツ車だと辛いです…

ということで、今回はグローブのご紹介です~

BBB RACESHIELD WINDBLOCKER

PRICE:4500円(税別)

コスパに優れるBBBの春・秋用人気グローブ”RACESHIELD”の防風性・撥水性を高めたモデルです。

生地が薄手で通気性がよいので汗をかいてもムレにくく、

ほかのグローブと重ねて着けることで体温調節しやすくなっています。

伸縮性があるのでフィット感に優れるのもポイントです。

もちろんスマホ操作にも対応。ケータイのために寒い思いをすることはありません。

BBB CONTROLZONE

PRICE:4500円(税別)

先の”RACESHIELD”をインナーとするなら、こちらはアウターに相当するモデルです。

これ1枚でも十分暖かいですが、上の”RACESHIELD”と組み合わせることで

より防寒性を高めることができます。

また手のひらにパッドが付いているので、ロングライドでの疲労軽減にもなりますね。

当店在庫は両モデルともサイズM・Lがございます。(その他サイズはお取り寄せとなります)

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP