自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ドイツといえば…(FELT、FR60)

皆さんこんにちは!武蔵小山店の新井です!!

最近気持ち暖かくなってきたかなぁという気がしますけど、どうですかね?(´・ω・`;)

 

夏場と比べて急な雨なんかがない分、僕的には冬は冬で走りやすいと思うので、皆様もぜひ寒さに負けずサイクリングを楽しんでいただきたいです!!

 

さて、今日紹介するのはビールとソーセージがおいしいドイツメーカーの自転車です!!

 

 

FELT

18年モデル、FR60

¥85,310‐(税別)

 

モーターバイクのメカニックとフレーム開発を行っていたジム・フェルト氏が立ち上げたドイツメーカー、フェルトのエントリーロードバイクです!!

トライアスロンとTTバイクの分野で世界的に高評価を得ているメーカーですが、クロスバイクとエントリーロードに関しましては、まずは安全に、楽しく自転車に乗ってほしいという思いがスペックから見て取れます。

 

握り心地がとても良いふわふわなバーテープと補助ブレーキを標準装備し、エントリーユーザーで多くの方が抱えている「手の痛み」と「乗車時の恐怖心」を極力抑える工夫がされています。

 

サドルも、ロードバイクにしては少し広めのものが使われているため、お尻が痛くなりづらいです。

 

 

走ってみてわかる部分よりも、見た目で明らかにわかる違いを分かりやすく表現できているエントリーバイクだと思いますので、武蔵小山店の店頭にてぜひ実機を見てみてください!!(*’▽’)ノシ

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP