自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

スプラッシュセール!3

みなさんこんにちは!武蔵小山店の新井です!!

7月になりましたね。なんともう2017年が折り返してしまいました…

そして学生の方は夏休み!社会人の方はお盆休みという大型連休が控えてますね!

さぁチャリを漕ぎませんか!!?

 

いつもそればっかですと?確かに(´・ω・`)

 

そんなこんなで、本日は通勤通学でもフィットネスでも、なんと山でも使えてしまう自転車、グラベルロードのご紹介!!

グラベルロード?なにそれ?という方にざっくりご説明しますと、グラベルロードとはロードバイクのフレームやドロップハンドルをそのままに、MTBに主に装備されているディスクブレーキと、少し太めのタイヤをはかせている悪路を想定したロードバイクと思っていただければよいかと思います。

 

そのなかでも、今回はアメリカの有名マウンテンバイクブランド、GTのグラベルロードが驚きの価格で入荷いたしましたのでご紹介!!

 

GT、16年モデル GRADE ALLOY CLARIS

¥108,000‐→¥75,600‐→¥72,600(税別)

雨天時でも落ちない制動力はこれからの時期想定される急な雨にもしっかりと対応し、持ち手が若干ハの字になっているフレアドロップハンドル(ツーリングハンドルとも)は、長時間の運転時に肘から手首にかけての疲労を大幅に軽減させてくれます。

さらにフロントフォークがカーボンなため、アルミに比べ地面からの嫌な振動を軽減し、さらに快適な移動を手助けしてくれることと思います!!

通勤通学にグラベルロード、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクと、どれを選択するかとても迷うほど、今自転車の種類は多様化していると思います。

これらの特徴については近々ブログでも書きたいと思っているのですが、いち早く教えてほしい!というかたは、是非とも武蔵小山店へお越しくださいませ!

 

そして今回紹介したGRADE(グレード)に関しては、現在色が4色、それぞれ現品限りとなっておりますので、最後はそれを表記しておいとまします!

みなさん、良い土日を!!

 

 

フレームカラー:ホワイト→フレームサイズ:530mm

ダークブルー→510mm

ブラック→480mm

ガンメタリック→500mm

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP