高身長の方向けの特価クロスバイク!

みなさんこんにちは!!武蔵小山店の新井です!!

 

実は以前某緑のセイレーンのロゴで有名なコーヒー屋さんに勤めていたことがあり、コーヒーの奥深さに目覚め本気で勉強をしていた時期もある僕ですが、先日その時の仲が良かった常連の方と本当にバッタリ道で出会い、お互いに変なテンションになってしまいました(笑)

 

コーヒー屋さんに勤めていたのはもう8年ほど前ですが、相手の方がびっくりするほどの長身だったため一発で分かった感じです、僕のほうは。

 

では相手がなぜ僕に気づいたのかと言いますと、こんな一言が、

 

 

「お兄さんの顔が全然変わってなかったのと、その阿〇寛を5割増しで胡散臭くした感じはインパクトがある!」

 

 

どういうこと!!?( ;∀;)

 

 

にしても、なかなか人の縁という物は切れないものですね。これからも大事にしたいものです。

 

とまぁ、懐かしの再開を果たしたことで紹介したいモデルがあったのを思い出しまして…

 

それがこちら!!

 

LOUIS GARNEAU

17年モデル、LGS-CHASSE

ホワイト

¥52000→店頭にてご案内!

 

 

ルイガノの定番クロスバイクであるシャッセです。

この自転車はブログで何度も取り上げたのですが、今回改めてご案内させていただく理由としましては、ものすごく大きなサイズが入荷したためです!!

 

そのフレームサイズ、520㎜!!

適応身長は180~195cm!!

 

じつは安価で大きいサイズのクロスバイクというのはとても種類が少ないので貴重だったりします。

サイクルスポットで取り扱いがあるものですと、このシャッセ以外だと、GIANTのエスケープRXシリーズ、BianchiのROMAシリーズが190㎝前後まで対応したモデルを出していますが、いずれも価格が6万円を超えるものばかり( ・´ー・`)

 

 

今回も残念ながら種類と色は選べません…。ホワイトのみです…。

ですが、このサイズのルイガノの定番クロスバイクを安価で手中に収めることができる機会はなかなかないと思います!!

 

長身でクロスバイクをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ武蔵小山店へ足をお運びください!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP