これが、日本ブランドだ!(コーダーブルーム、asson k18,J20)

みなさんこんにちは!武蔵小山店の新井です!!

 

 

 

さああああああああああ12月23日!!!!

 

 

クリスマスイブイブですね!!!

 

 

クリスマス関連の商品紹介も今日が最後となります!!

 

最後は日本メーカーのこの自転車で締めくくりたいと思います。

KhodaaBloom

18年モデル、asson J20

¥36,000‐(税別)

日本が誇る新鋭自転車ブランド、コーダーブルームのお子様用自転車です!!

日本政府がフランスのシラク元大統領に自転車を寄贈したことがあるのですが、その際に使われた自転車ということもあり知る人ぞ知るメーカーです。

ある意味品質や性能は日本政府のお墨付きと言っても過言ではないでしょう!

 

重量も20インチのもので11,4㎏となっています。

この重量の中には泥除け、フロントキャリアも含まれているので車体重量で見るのであればかなり軽く作られております!!

 

このアッソンシリーズは16,18インチの補助輪付き幼児向け自転車。

20,22,24インチの子供向け自転車が用意されておりまして、各サイズ展開されている色が異なるのも特徴の一つです。(各サイズホワイトは共通して展開しています)

18年モデル、asson K18

¥28,500‐(税別)

 

各サイズ、現在すでに欠けてしまっている色もございますので、詳しくは店舗スタッフにお尋ねいただければと思います。(色によっては入荷予定が来年二月中旬のものもございます…)

 

 

さて、初の4日連続での商品紹介でしたが、いかがでしたか?

武蔵小山店では僕も含めスタッフ一同、全力でサンタクロースのお手伝いができればと思っております!!

 

よろしければご利用くださいませ!!

 

では皆様、良いクリスマスを!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP