自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

👑『BRUNO』入荷しました👑

こんにちは!

ルサイク静岡MODI店です🌷

 

このところ「ブログを見て来ました!」

お声をかけて頂くことが多く、

お電話でも「ブログを拝見したのですが…」

というお問い合わせが増え、

とても嬉しく思っております🙊🙈💞

これからも定期的に更新していきますので

何卒よろしくお願い致します🙇

 

さて、今回はこちら!

【BRUNO】より『MIXTE』のご紹介🌷

『MIXTE』は2種類ございます。

『Silver Edition』と『Black Edition』

ハンドルやスタンド、ワイヤーの色…

シルバーとブラックの違いを見てみましょう😎

まずはシルバーの「SAKURA」から☟

お次はブラックの「RED」

どうでしょう?ホイールにタイヤ、

クランクやベル、サドル、グリップ…

車体のロゴの位置まで違いますね😳✨

 

シルバーは全体的にクラシカル

きれいめな雰囲気ですが、

ブラックは引き締まった印象で

スタイリッシュに見えますね🙌

 

では次に『MIXTE』全体を見てみましょう!

車体はシルバーエディションの『GOLD』

上品で落ち着いたゴールドカラーなので

女性でも男性でもお乗り頂けますし、

密度のある細かなパール光っ

とても綺麗なんです🙆🙆🙆

 

また、フレーム形状も跨りやすく

メーカー推奨適正身長は150~175㎝

小回りも効きやすいので

街乗りからちょっとした通勤まで

おすすめの車体となっています🙋

 

カラーも毎年リニューアルしているので

気になるお色がありましたら

お早めにご来店くださいませ😉✨

 

【BURNO】さん公式HPはこちら☟

https://brunobike.jp/bruno_products/

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP