自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

大人も子供もJeepでかっこよく!!車にだって負けません!!

こんにちは^^

ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

最近人気Jeep の自転車のご紹介∗^^∗

 

【 JE-206G 】

20インチの折りたたみ自転車 🙂 

 

 

カラーはOLIVEBLACKSILVERの3色♪♪

ライト(電池別売)と鍵が付いているので安心!!

また専用のカゴ(別売)を付ければちょっとしたお買い物も楽チン

 

 

小さく折りたためるので狭いスペース車にだって乗せれちゃいます

 

 

 

Jeepは子供車だってあるんです!!!

 

【 JE-16G ・ JE-18G 【 JE-22s ・ JE-24s 】

16・18・22・24インチとサイズ展開は豊富☆

16/18インチはBLUEREDOLIVEの3色!

 

22/24インチはREDOLIVEの2色!(写真は24インチ・RED)

外装6段/ライト・鍵付き/自動点滅テールライト!

男の子にも女の子にも おススメの自転車です(*^^*)

 

他にも

【 JE-207FT 】

【 JE-267FT 】

【 JE-266FT 】

かっこいいJeepの自転車が勢揃い☆☆

 

店頭に在庫があるものに関してはその日にお持ち帰り可能☆

また、店頭に無いサイズや色は在庫確認しますのでスタッフまでお尋ね下さい^^

 

ぜひ一度、ルサイクJeepコーナーに遊びに来て下さいね☆

お待ちしております 🙂 

 

 

☆修理・メンテナンスご希望の方は静岡モディ入口又は搬入口前にてお電話下さい☆

他店でご購入された自転車の持ち込みOK♪

お気軽にお電話下さい^^

ルイガノ・ルサイク静岡モディ店 】 TEL : 054-204-0955 FAX:054-204-0956

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP