自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

モディ館コラボ企画!!第1弾☆ルサイクリング&BRUNO!!

こんにちは 😉

ルサイク静岡モディ店 植松です♪

 

本日はモディ館コラボ企画!!!!!

サイクリングBRUNOスペシャル!!!!!!

 

先ず初めはモディ1階から 😉

じゃーーーん♪♪♪

お洒落にアレンジしていただきました(*^^*)さすが店長!!

パネルは 若者よ旅に出よ!第2弾☆【 輪行女子世界旅北欧4カ国の旅 】 😉

※ VENTURA

※ Minivelo 20 Road Drop

※ MIXTE F

3車種を展示中 😉

 

お次は・・・・・・

マルイ4階の連絡通路を渡って・・・・・

見えて来ました・・・・!!!

MODI 4F !!!!!

スポーツ用品のお店【フュージョン】さんとのコラボ 😆 

ルサイクリングの時や

ちょっとしたサイクリングに最適なスタイルをトータルコーディネート♪

こちらはモディ3階店内♪

車体に合わせて2種類のコーディネートをしていただきました 😉 

 

ルサイクリングの服装にお困りの方は、

モディ4階フュージョンさんまで 😉 

 

今月下旬まで展示予定ですのでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

さて!今回はサイクリングBRUNOコラボをお送りいたしましたが!!!!

コラボはまだまだ続きますのでお楽しみに♪♪

1階の展示車両も変更予定ですので要チェックです 😉 

 

3月25日開催のルサイクリング!

締め切り間近ですのでお申込はお早めに!!!!!

イベントの詳細は店舗ブログまたは店頭スタッフ、お電話にてお気軽にお問い合わせください♪

お待ちしております♪♪♪

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP