自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

マウンテンゴリラ!!もとい!!マウンテンバイク!!

こんにちは、ル・サイク静岡MODI店KOIKEです。

今回、ルイガノのかなりお得な自転車が入荷しました。

それがこちらです

写真では見づらいですが、なんとデオーレXT組の自転車になっています。

XTとは、マウンテンバイクシリーズ用でシマノのいくつかある変速機のグレードの中でNO,2の位置づけになっていて、レースなどでも使われる変速機になっています。

簡単に言うと、変速時の可変によるロスを最小限に抑える機能のクオリティーが高い為、速度をなるべく落とさずに変速できるということです!!

休みの日に山に遊びに行くのに最適な自転車になっています。

 

 

 

RディレイラーにシマノシャドーRD+が使われているのチェーン落ちもしにくくチェーンの暴れも少なくなっています。

クランクもXTが使われていて踏み込んだ際の力がより自転車に伝えやすくなっています。

ブレーキ ブレーキキャリパー共に油圧システムが採用されていて山での制動力も問題ないくらいです。

フロントサスペンションはXフュージョン製のエアーサスペンションが採用されていて衝撃の吸収性も抜群です。

現在在庫一点限り、50%OFFになっておりますにで、気になった方はお早めにどうぞ。

16 LGS-XC AERIAL

サイズ 420 (160~170) 税抜き 94500円+税

更に2月28日までなら、なんと5000円引きになりますのでお急ぎ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP