自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

機能性と見た目を兼ね備えたKnogの最新ライト!!『BLINDAER』

こんにちは!✋静岡モディ店です!

今回はKnogの最新ライト、新型「BLINDER」が入荷しましたのでご紹介します!

600ルーメンと900ルーメンの2モデルです!

一般的なライトは光量が増えるとライト本体が大きくなりがちですが、この2モデルはなんと全く同じ寸法なんです・・・!

ハンドル周りが機材でいっぱいになりがちなスポーツバイクには、とってもありがたいですね

さらにこのライト、一番の特徴はここ!

 

ライト側面にある窓(写真右側)、この窓があることでライトを点灯させたときに側面からも光が見える仕様になっているので

自転車側面からの視認性がかなりよくなってます!

 

そして900ルーメンモデル(&1300ルーメン)のみの付属品にはなりますが、GoPro用のマウントが付属するので

Recmount等をお使いの方はサイクルコンピューターの下側にマウントすることもできちゃいます、これもサイクリストにとってはかなり嬉しいですね!

しかも上下反転しても問題ないデザインなのもGOOD!

 

実物を見てみたい方は是非当店へお越しください!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP