自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

E-bikeツアー☆ご参加ありがとうございました!

こんにちは!

イベント担当 植松です♪

 

2019年12月15日開催☆

ルサイクIZU店主催【E~ねbikeツアー】

ご参加ありがとうございました☆☆

 

本日は当日の様子をご紹介しちゃいます♪

 

スポーツ車やママチャリは乗ったことがあっても

E-bikeは初めてという方も多いはず・・・・

 

もちろん今回ご参加の皆様もE-bikeは初めて 💡

先ずは乗り方や操作の仕方を練習します☆

 

走行前には必ずサイズチェックや自転車の乗り方など、

きちんと練習してからのスタートなので初心者の方でも安心して参加出来ちゃうイベントなんです 😉

 

さてさて準備も出来たところでスタートです♪

朝、曇っていた空も次第に青空が見え始め・・・・

 

じゃじゃーーん!!

富士山も綺麗に見えるほどの良いお天気になりました 😆

 

少しずつE-bikeにも慣れてきて更に気分は上々 💡

のどかな風景が続きます 😆 

 

あっという間に最初の目的地

【 韮山反射炉 】に到着です!!

あれ?このポーズは・・・??(右にご注目)

自転車日和とはまさにこのこと 💡 

高台からの眺めも最高♪富士山が綺麗☆☆

 

紅葉も綺麗でした~ 😆

 

茶畑の中に・・・・・あれ?(笑)

映える写真を撮ってる姿が映えます 💡

(落ち葉がはらはら舞って綺麗だったのですが残念ながら写真だとわかりにくい・・・)

 

続いて立ち寄ったのが・・・

【 KONA STAY 伊豆長岡 】

自転車と一緒に泊まれる宿泊施設♪

レンタルもあるそうです 💡

 

突然の訪問にも関わらず施設の中を案内していただきました!

ありがとうございます!!

 

施設内はどこも綺麗☆

食事からお部屋まで夢が膨らむ空間に大興奮 😆

ちゃっかり体験もさせていただきました 💡

 

なんと日帰り温泉まであるとのこと!!

旅の疲れを癒しに立ち寄りたい・・・・!!

 

公式HPはこちらをクリック☆

 

さて!お待たせいたしました!!ついにランチタイムです 💡

今回お邪魔したのは・・・・・・・

 

【 Cafe 熊の手 】Facebook

まるで友達の家に遊びに来たような

アットホームな店内♪

 

おすすめは蕎麦とコーヒー♪

お蕎麦は柚子塩で食べるのも有り☆

ほっかほかのだし巻き卵の甘さにほっこり♥

鶴首かぼちゃのポタージュもとっても美味しかったです 😆

 

ランチセットのコーヒーはお店で焙煎した豆を使用!

 

自分の飲むコーヒーは自分で!!!!

 

と言うことで、みんなで順番にゴリゴリ・・・・・・ 💡

次第に良い香りが漂ってきます・・・・♥

もっちもちのお餅も最高♪♪

 

伊豆の地図片手に今後のE-bike旅行の計画をわいわいお話しながら夢を膨らませていきました 😉

シュノーケリングにダイビングにキャンプにバーベキュー・・・・etc♥

E-bikeでなら、出来ることの幅もぐっと広がりそうです 💡

 

腹ごしらえも済んだところで!

ゴールのルサイクIZU店を目指します☆

ここまで来ればE-bikeの操作もお手の物♪

景色やちょっとした路地を楽しみながら走っていきます 😆

E-bikeはどれもレンタル車なので途中で車種を交換できるのも嬉しいポイント 💡

 

走りの違いを体験してもらえます☆

 

そしてそして・・・!!

 

ゴーーーーーール!!!!!!!

参加者全員無事にIZU店到着です☆

 

お疲れ様でした 😆

 

今回、IZU店主催の初めてのE-bikeイベント 💡 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

普段できない体験や、行ったこととのない場所、話したことのない人たちとの交流、

何か一つでも素敵な思い出になっていれば幸いです 😆 

 

日にちの都合でご参加出来なかった方もいらっしゃったかと思いますが、

今後も楽しいイベントをじゃんじゃん企画できるように頑張っていきますので

また是非ご参加下さいね(*^^*)

 

今回ご参加下さいました参加者の皆様!

ご協力頂きました皆様!

ありがとうございました!!!

 

今後のE-bike旅行の計画を立てる際はぜひお店に遊びに来て下さいね♪

 

2019年の静岡のイベントは今回で最後となります♪

また来年!暖かな春を迎える頃にお会いできるのを楽しみにしております 😉 

 

 

 

 

・初心者にもわかりやすくタメになる自転車ブログ  (目次)

その他の「IZUブログ」記事はこちらから

 

ル・サイク IZU(旧サイクルスポット 三島店)

水曜日&第2・第4木曜日定休

営業時間:10:30~19:30(1月&2月 11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP