自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

[電動アシスト自転車]ビビ・DX (パナソニック)

三島店より失礼いたします。

春に向けて三寒四温とは言いますが、寒暖差が激しく体調管理など大変と思います。

花粉も飛び始めた中、お買い物などの外出は少しでも負担を減らしていきたいですよね?

そんな方にぜひオススメしますのが今回の自転車!

VIVI(ビビ) DX26です!!

三島店で”電動アシスト自転車カテゴリー”で人気NO.1のロングセラーモデルです。

 

まず、ビビDXの一番の特徴はバッテリー容量の大きさです

通常、8Ahや12Ahのところ、16Ahとワンクラス上の容量のバッテリーが標準装備されています。

 

その他にもビビDXには快適装備が満載です!

 

スタンドを立てると同時にハンドルが固定される”スタピタ2”

前方だけでなく足元も照射してくれる”足も光灯4” 

暗くなると自動で点滅する“ソーラーオートテール2”

ラクにスタンドが立てられる”かろやかスタンド2”

身体への負担を軽減してくれるお尻にやさしい形状の”テールアップサドル・ソフト”

簡単にサドルが抜き取られない”サドルガードマン”

手の小さい方も握りやすい”スリムツートングリップ”

さらに、カゴにも細やかな心遣いが感じられます。

目が細いプラスチック製のカゴです。

はこれ中に何が入っているか”が見えにくくなっているんです!

ひったくりなどに対しての防犯性もあがるかと思います。

またプラスチック製なので荷物に傷をつけにくいオリジナルやさしいカゴなんです!

 

以上の快適装備が全部ついているのが人気NO.1のビビ・DXです。

人気のブラウンネイビーなど、カラーも豊富です。

店頭に無い場合はお取寄せももちろん可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

その他の「三島店ブログ」記事はこちらから

 

サイクルスポット三島店

水曜日定休

営業時間:10:30~19:30(冬季11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP