自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

愛車をカスタムしてみよう!!!!

こんにちは!!! 世間はお盆休み真っ最中ですが、三島店はお盆期間も休まず営業中です!!!!(水曜定休日は変わらずです。)

そして、全然自転車の話とは関係ないですが、AVICIが復活しましたね♪ AVICIらしさ満載のアルバムでした♪

そしてお盆が明けたらサマソニがはじまります。今年は世界で一番稼ぐ男カルヴィン・ハリスがやってきますね!

仕事なのでいけませんが・・・

(なんのこっちゃ分からん方は無視して下さい。音楽の話です。)

さて、音楽の話は置いときまして、

自転車の話に戻ります。タイトル通りカスタムのご案内!!

カスタムで見た目、実装面で効果的なのはやはり、足回りでしょう。

低コストではじめるならまずはタイヤから!!!

オススメはミシュランのPRO4SC(¥7200+税)!!! 店内在庫はこの3色ですが、メーカーさんのカラー展開は全7色

転がり抵抗も抜群!!! そして何より軽い!!!一本200g(通常300g前後が一般的)前後代えるだけで200gの軽量化になりますからね♪

もう一段階上の走りを体感してみたい方ぜひお試しあれ!!!!(他カラー取寄せ可能です。)

ではまた!!!!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP