自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

またまた行って来ましたトレイルライドっ!あなたの山デビュー応援しますっ!

こんにちはっ!またまた行って来ましたトレイルライドっ!

今回はフルサスで「南部町、芝川」周辺を走ってきました~

トレイルの入口でパシャリ(人が全然いないのがビビリの自分は少し凹みます)

最近では夏日を越えるので暑いったら無いのですが山の中はヒンヤリして気持ちいいです\(・∀・)

山の木漏れ日は癒されます 🙂

←結構ガレているので下りはどーでしょう?

今回は動画はお預けですと言うか「アクションカム」を

お店に忘れてきてしまい撮影できませんでした←毎回詰めの甘さを認識させられます 😥

う~んっ!いい眺めですね~富士山の麓の富士宮市も良く見えました 😀

頂上まで押し上げ&担ぎで2時間半は掛かりました…結構しんどかったです。

ですがっ !下りは、ほぼ乗車率100%なので「ご褒美」の為えっちらほっちら頑張りました!

人工林ですので整備されてはいますが「杉」の木は枝が林道に飛散していますので

下りの最中に車輪、ディレイラーに枝が絡まないかヒヤヒヤしながら下っていきました。

 

トレイルの入口まで下りでなんと20分掛からないぐらいで下りきりました… 😯

登りの約1/7…の時間ですか………………

最高の下りだったのでALL OK!!でしたね :mrgreen: 

 

トレイルライドに興味ある方がいらっしゃれば是非「三島店」までお越し下さい

最適なマウンテンバイク御案内いたします~!!

あっ!トレイルライド装備編…更新していないですね

次回は装備編を何とかして更新しますっ!!

 

※山に入る行為は大変危険を伴います。十分な装備と知識、経験が必要です。単独での入山の際は細心注意が必要となります。また初めて山に入られる方は経験豊富な方との同伴を必ずしてください。

またブログをご覧になり興味を持っていただくことを前提としておりますが、山での事故等につきましては当方は一切の責任を負いかねますので自己責任にて行動をしていただきますようご容赦願います。

未成年の方は山に入る際には成人の方と同伴でお願い致します。

 

関連記事:

トレイルライドのマナー・ルール・注意点

 

その他の「三島店ブログ」記事はこちらから

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP