帰ってきました。~JEEP JE-206 MX~


朝晩が冷えてきましたね。IZU店 山本です。

 

今回、ご案内するのはJEEP JE-206 MXです。

折りたたみ可能なJEEPの自転車(JE-206G)もありますが、

こちらは折りたたみできないバージョンです。

以前にブログにて紹介させていただいた所、反響が大きく、

ご購入やお問い合わせを多数いただきましたが、早々とメーカー完売になってしまい

申し訳ありませんでした。

 

そんなJE-206MXNEWモデルとしてカラーバリエーションを新たに帰ってきました。

サンド(ベージュ)ブラックオリーブのいずれもつや消しになります。

オプションにて純正バスケットが取付可能です。

純正バスケット3780円+税 

↓バスケットの取り付けイメージ

※ライト・鍵がついていませんので、必要でしたらご相談ください。

販売価格:25,980円+税(ブログ掲載時)

 

普通の見た目の自転車じゃイヤだ!

ちょっとその辺に行くのに自転車を使いたい!

特にたためなくても平気!

という皆様、いかがでしょうか?

 

お取り寄せの場合、お時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

店舗からの発送は受け付けておりません。

 

 

・初心者にもわかりやすくタメになる自転車ブログ  (目次)

その他の「IZUブログ」記事はこちらから

 

【もっと気軽にカジュアルにスポーツ自転車にのろう!】

ル・サイク IZU(旧サイクルスポット 三島店)

水曜日&第2・第4木曜日定休

営業時間:10:30~19:30(1月&2月 11:30~18:30)

電話:055-943-6825

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
この記事のタグ: 自転車紹介 |

TOPへ戻る TOP