自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

tokyo bike と カスタマイズ

みなさんこんにちは

サイクルスポット&ル・サイク南大沢店です

 

厳しい暑さが続いていますね

夏風邪が多いそうなのでお気をつけください

 

ブログの更新がだいぶあいてしまいましたが今回は

tokoyo bike のカスタムをいくつかご紹介します

 

 

 


little tokybike

    南大沢店で人気上昇中の little tokyo bike 淡いカラーが特徴的でシンプルなデザインが

        他の自転車との違い。別売りの泥よけを付けると色の統一感が増し

さらに個性的な 一台に仕上がります。


Blue enamel

                        little tokyo bike ブルーエナメル泥よけを付けてみました

 泥よけのおかげで統一感が感じられブルーエナメルの色合いがさらに目立ちます

万が一の泥はね対策も良し 色合いを出すのも良しのスタンダードカスタムです。


tokyo bike  BISOU

 

タイヤは650を使っていて軽快車と同じ26インチ相当の使い心地でありながも

走行性はスポーティーな走りを体感させてくれるBISOU  別売りの泥よけと

カゴを付けると見た目は軽快車ながらも乗り心地は軽やかな

今までにない個性的な一台に仕上がります。


blue jade

BISOU のブルージェイド泥よけ専用フロントバスケット取り付けてみました。

見た目は軽快車ですが泥よけとサドルグリップブラウンパーツ

いい相性ですね。全体的にシルバーパーツが多いため、私服で乗れる

ちょっと普通ちょっとスポーティーカスタムです。


使い方に合わせてのカスタム。見た目重視のカスタム。

様々なカスタムがあります。

 

シンプルでスタイリッシュな tokyo bike

だからこそ出来るカスタムもあると思います。

 

そんな tokyo bike が南大沢店にはあります。

カスタム等の相談も受け付けておりますので

 

ぜひ一度、ご来店ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP