自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Lezyne Sport Floor Drive 3.5は、実用的で絵になるフロアポンプ!

ららぽーと沼津店よりこんにちは。

本日は「空気入れなんてなんでもいいでしょ」ってお考えの方にオススメの商品をご紹介。

せっかくカッコいい自転車を買ったのなら空気入れもカッコいいのがイイですよ!

 

というわけで当店のオススメはこちらの “Lezyne Sport Floor Drive 3.5”

対応バルブは仏式と米式。ねじ込み式のABS1 PROポンプヘッドは、しっかりとタイヤバルブに固定できるので空気漏れの心配もいらず。しっかりと充填できます。仏式⇄米式は先端をひっくり返すことで切り替え可能。ヘッド背面が仏式バルブコア抜きツールになっているのもちょっとうれしいポイント。

 

2021年モデルから、メーターサイズが2.5インチから3.5インチへ大径化し視認性が高まりました。

メーターは外側がPSI、内側がBAR表示。多くの空気入れは最大160psi / 11bar程度なのに対し、本商品は最大 220psi / 15barまでと高圧まで充填可能です。

 

ウッドハンドルは見た目にも美しく、所有する満足感があって◎高機能かつデザイン性も抜群。

 

ホース部分は一般的なものに比べ長く柔らかな、硬化しにくい素材が使われているそうです。ヘッド部分は引っ掛けるっだけできれいに収まります。
お気に入りの自転車と一緒に、こんなフロアポンプがあったら絵になりますね。
他カラーも店頭に並んでおりますので、是非で実物を手に取ってみてくださいね。皆様のご来店お待ちしております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP