自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Fairdaleのキッズバイク、Macaroni入荷!

こんにちは、ららぽーと沼津店です。本日は、新たにお取り扱いさせていただくこととなった”Fairdale”のキッズバイク、Macaroniのご紹介です。

Fairdale / フェアデールは、レジェンドBMXライダーのタジ・ミヘリックが立ち上げた自転車ブランドで、シンプルでタフなつくりをベースに、トレンドを上手く取り入れたデザインが特徴。とてもお洒落でカッコいい!というのが第一印象ではないでしょうか?

そんなFairdaleのラインナップに、昨年から新たに加わったのがこちらのモデル。

 

Fairdaleらしい、これこそアメリカブランド!と言わんばかりのカラーリングが最高ですね。ブランドロゴやデカールもグッドデザイン!こちらの20インチサイズは、おおよそ6歳~9歳までの適応。お子様の成長を見込んで、乗り続けられる余裕を持ったつくりになっています。

 

変速はなし。ないのかぁ~と残念に思う方もいるかと思いますが、シングルギアはメカトラブルが少なく、扱いやメンテナンスも容易です。ギア付きに比べて、故障の可能性が断然低くなるというメリットがあります。何より、潔くてカッコいい!BMXですし。

 

タイヤも太くて安心感◎これくらいの太さだとガシガシ乗っても平気です。

トリック用BMXではなく、あくまでも街乗りのクルージング用BMXです。なので、前後ともにブレーキ完備でみんな安心。

 

実はもう一つ大きな24インチサイズ(7歳~12歳程度まで適応)入荷していますので、ご兄弟・ご姉妹でお揃いなんていかがですか?

人とは違う、お洒落なキッズサイズBMXをお探しの方に自信をもってお勧めできる一台です!皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL : 055-960-7615

 

在庫などお気軽にお問合せ下さい。

 

【自転車修理大歓迎】

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP