自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

街乗りに最適◎シンプルでお洒落なクロスバイク!

こんにちは。ららぽーと沼津店より、街乗りに最適なクロスバイク、NESTO CLASSITY-Aのご紹介です。

往年のクロモリロードバイクを思わせる細身のフレームは、今となっては逆に新鮮な印象ですね。

ご覧の通り、派手な装飾がないとてもスッキリとしたデザイン。”地味”と言われたらそれまでですが、こういったシンプルな車体は、流行に左右されることなく飽きずに長く乗れるという利点もありますし、サドルやグリップを変えたりフロントラックを付けたりと、自分の乗り方や好みに合わせてカスタマイズ出来るのも魅力だと思います。

700×28Cのタイヤは、軽快でいて頼もしい、街乗りバイクには最適なサイズです。ちょっとした段差もラクラク乗り越えられますよ。

ブレーキは前後ともに信頼のシマノ製Vブレーキ。制動力もバッチリですし、ディスクブレーキに比べて交換パーツがリーズナブルな点も◎

変速はフロントシングルにリア7速と、街乗りには充分のスペック。

右手グリップ部分のみのシフト操作はどなたでも操作しやすい、ラクちん仕様です。

レザー調サドルに細身のスチールフレーム、控えめなロゴデザインはクラシックでイイですね。

現在、店頭には480サイズ(ライトブルー、マットブルー)、540サイズ(ブラック、マットブルー)がございます。

お値段も非常に魅力的ですので、ご夫婦やカップルでお乗りいただくのもおすすめです!

店頭にはこちら以外にも街乗りにピッタリな自転車を、多数ご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津1階(総合案内所横)

TEL:055-960-7615

 

 

【自転車修理受付中】

※店内の自転車の通行は出来ません

※南シネマエントランス横の入口より直接店内へお持ち込み下さい

 

【ポイントアップキャンペーン開催中】

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP