自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

お洒落でかわいいカラーが魅力のジュニアスポーツバイク!

ららぽーと沼津店よりこんにちは。

本日は、たくさん店頭に並んでいるのに全然ご紹介できてないじゃん!ということで、おすすめのジュニア向けスポーツバイクをご紹介。

 

LOUIS GARNEAU J22 PLUS(適応身長 約120~135cm)

ルイガノらしい、とってもお洒落でかわいいカラーリングが目を惹きますね。スタッガードフレームを採用しているので、乗り降りがとってもラクなのも本モデルの特徴です。何かと乗り降りの多いお子さんの事を考えての親切設計。

 

美しいラベンダーカラーは乗っていて楽しい気分にさせてくれそう。フレームカラーと相性抜群のサドルとグリップがとってもお洒落な雰囲気を演出してますね。

 

標準で装備されているフロントキャリアを活かし、こんなかわいい前カゴ(別売り)を取付することも可能です。お洒落度も利便性もワンランクアップ◎

 

前後泥除けも標準装備されているので、水溜まりを走り抜けても安心。また裾の巻き込みや油汚れを防止するためのチェーンガードも付いていますし、グリップ部分を回すだけでラクに変速できるグリップシフトを採用と至れり尽くせり!

 

22インチのほかにも一つ小さな20インチモデル、J20 PLUS(適応身長 約110~125cm)もご用意しております。(こちらも前カゴは別売りです!)

せっかくなら可愛くておしゃれな自転車に乗りたい!そして機能も充実させたい!そんな気持ちを見事に反映した当店おススメの一台。是非店頭でご確認下さい!

 

他店で購入の自転車も大歓迎 ◎

空気入れだけでもOKです♪

ベビーカー、車いすの空気も無料でお入れしますので気軽にお越しください!

 

※館内の自転車の通行は禁止されていますのでご注意下さい※

※南シネマエントランス横の入口よりお持ち込み下さい※

 

ご不明点などお気軽にお問合せ下さい♪

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL:055-960-7615

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP