軽快で安定した走りを実現!女性のために作られた新定番クロスバイク!

ららぽーと沼津店よりこんにちは。本日は、女性のためのスポーツバイクブランド “Liv” の新定番モデル、GRAMME DISCのご紹介です。

これまではリムブレーキ仕様のみだったGRAMMEですが、2021年モデルからはこちらのディスクブレーキ搭載モデルが登場。もちろんGRAMMEの特徴であるアルミフレームの軽快さと、太めのタイヤから得られる抜群の安定感はそのまま!です。

 

シマノ製の油圧ディスクブレーキを搭載。コンディションによって制動力が左右されにくいのはもちろんのこと、油圧式なのでとても軽いタッチでしっかりとブレーキをかけることができます。また、ブレーキシューが削れることによるバイクや衣服の汚れも付きにくくなるという嬉しいメリットも◎

 

スポーツバイクの多くは細く繊細なタイヤで少し不安ですよね…しかしGRAMMEは太くてもしっかりと転がる27.5×1.75インチのタイヤを採用。段差の乗り越えはもちろん、未舗装路面走行も得意。足元からしっかりとした安心感を与えてくれます。

 

お尻が痛い!は誰もが一度は頭を悩ますスポーツバイクあるある。GRAMMEのオリジナルサドルは座面が広く、クッション性に優れたものを採用。安心してロングライドに出発できそうです。

 

カラーはサテンダークティール。わかりやすく言えばメタリックダークグリーンといった感じでしょうか。非常に綺麗でカッコいい色味です。ブランドロゴなどは同系色のライムイエローでビシッと入ります。塗装の美しさもLivの魅力の一つです。

 

と、ざっくりと特徴や魅力をご紹介させていただきましたが、女性の事を考え作られているのがひしひしと伝わってくる一台です。店頭在庫はこちらのSサイズ(適応身長 約160-175cm)一台のみとなっておりますので、気になる!乗ってみたい!という方は是非店頭でお試し下さい!

 

他店で購入の自転車も大歓迎

空気入れだけでもOKです♪

ベビーカー、車いすの空気も無料でお入れしますので気軽にお越しください🐈 💡

 

※館内の自転車の通行は禁止されていますのでご注意下さい※

※南シネマエントランス横の入口よりお持ち込み下さい※

 

ご不明点などお気軽にお問合せ下さい♪

 

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL:055-960-7615

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP