シンプル&コンパクトなLEDライト!


おはようございます!11月下旬ともなると。季節はもうすぐ冬。日が暮れるのもすっかり早くなったということで、ららぽーと沼津店のおすすめライトをご紹介致します!

LEZYNEのHECTO DRIVE 500XLというモデル。まず目を惹くのが、CNC削り出しのアルミボディとカラーリングの美しさ。

コンパクトで軽量(およそ82g!)ながら、スペックは最大500ルーメン。日中の安全走行を向上させる「デイタイムフラッシュ」を含む8パターン選択でき、最大20時間の点灯と機能性も抜群。

※夜間走行時は最低でも150ルーメン、可能であれば400ルーメン以上あると、街灯の少ない場所でも安心して走ることができます。もちろん走るエリアや時間帯、季節や天候にもよりますので、あくまでも目安です。

シリコン製ストラップで簡単に脱着可能。伸縮するので、様々な太さに対応してくれますし、台座が残らないのもスッキリしていて◎

充電バッテリーが一体式。後部キャップを取り外し、USBポートに差し込むだけなのでケーブル不要。ここらへんもシンプルでイイですね。また、電源ボタンがバッテリーインジケーター機能も兼ね備えているので、残量がすぐに確認できます。そろそろ帰ろうかなぁ~って思った矢先にバッテリー切れ!というあるあるも事前に回避できます。

実際に取り付けてみるとこんな感じです。取付場所を選ばず簡単に取り付けられるのがホント便利です。小さくて全く邪魔にならないですし。

ライトってシンプルで小さいものだと暗くて機能的にう~ん…ってものが多く、逆に機能が充実しているとやたらとデカくなってしまいう~ん…だったところにこちら。なるべくシンプルでコンパクトにしたいのなら間違いなくこちらがおすすめです!

より明るさが欲しい方には、同じLEZYNEからここら辺もご用意しております。1000ルーメンともなると、スクーターのヘッドライトクラス。

キラッ

もちろん、ほかにも様々なタイプのライトをご用意しておりますので、ご自身の乗り方や生活スタイルに合ったライトをお選びください。その際、わからないことがありましたら、お気軽にスタッフまで!

皆様のご来店お待ちしております!

サイクルスポットららぽーと沼津店

静岡県沼津市東椎路東荒301番地3

ららぽーと沼津店1階(総合案内所横)

TEL : 055-960-7615

在庫などお気軽にお問合せ下さい。

【自転車修理大歓迎】

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら

TOPへ戻る TOP