自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

Rookies Gourmet Ride in 立川 4/22 レビュー!! 皆様ご参加ありがとうございました!

先週末の4月22日(土)にルーキーズグルメライド in 立川開催しましたので、その様子を少しだけご紹介します。


前日まで降水確率40%とドキドキで迎えた当日ですが、どぉにか天気も持ってくれました!残念ながらキャンセルのお客様も出ましたが、14名と中々の盛況っぷり。
参加していただいた方々、どうもありがとうございました!!


まずは、自転車歴の浅い方々を対象に、平野由香里さんがスポーツバイクの基本講座!
楽なまたぎ方から止まり方などを優しく教えてくれます。

春を感じさせてくれる花々もキレイ。

チョット開けた所で、集団走行の基本練習をします。

ベテラン集団も合流で、全員集合!天気は曇り・・・

さぁ、出発です!!

途中、散策したり。この新緑の先には・・・

伝説の巨人、ダイダラボッチの頭像が!!皆んなで記念撮影。

丘の上なので、力を合わせてUFOを呼ぶことに!!
ってのは嘘で、チョット疲れた身体をいたわる、ストレッチ!

これだけ自転車があると、中々の存在感です。


イベントタイトルはグルメライド。皆さんも楽しみにしていたお昼ご飯。今回は観音茶屋さんで頂きました!ご馳走様でした!

お腹いっぱいになった後は、山口観音金乗院を散策して腹ごなし。
写真に写っているのは、伝説の生物です。

再スタートして、村山ダムにかかる橋の上で記念撮影。ちょっと降り始めていた雨も止んでくれて、曇り空でもキレイな眺めでした。

さぁ、次の目的に向かって再出発!次の目的って?

そぉ、疲れた身体に必要な糖分補給、おやつの時間です!

立川近郊で採れた新鮮なネギをこっそり購入。

皆んな無事にゴールの立川店に到着。サイクルスポット/ル・サイクの名物キャラクターのお出迎え!

自転車初心者の方も、ベテランの方も皆んな楽しそうに乗ってくれていて、スタッフ一同も楽しませて頂きました。
参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


今回参加頂けなかった方々、また、これを見て参加してみたいと思った方、次回は7月23日(日)の開催ですので、しばらくお待ち下さい。
詳細決まり次第、ブログ、Facebook等にて告知いたします!
沢山の方々のご参加、お待ちしております!


お気に入りの1枚。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP