自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

MV1入荷しました!今度は2017年モデルです!

先日、2016年モデルのMV1を全色揃えましたが、今度はお待ちかね2017年モデルのMV1を入荷いたしました。

2017年モデルのMV1は全部で4色。仕様は変わらず、デザインの変更となりました。泥除けがフレームと同色となったほか、サドルとグリップ、タイヤが茶色になり、どことなくクラシックな雰囲気が出ています。

サイズは変わらず3段階あるので身長150~195cmまで対応できます。

2016年モデルと2017年モデル合わせて計10色!!店頭に並んでおります。MV1の色をこんなに選べるのは2016年モデルの在庫を確保できている今だけだと思います。サイズによっては完売しているカラーもありますので、お早めにどうぞ!

2017年モデル MV1 ¥52,000 (+税)で販売中です!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP