自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ビギナーズセールの目玉、2017年モデルLGS-CEN

早いもので、新年が明けたかと思いきやもう2月にはいりました。

ルイガノ・ルサイク上馬店では、今月も引き続きビギナーズセールを開催中です。

2016年モデルを中心に、在庫限りの大セール中ですので、新しくスポーツタイプの自転車をお考えの方や、クロスバイクからロードバイクといったステップアップもこの機会にいかがでしょうか?

ビギナーズセールの中でも、目玉のひとつが写真のロードバイク、2017年モデルの LGS-CENです!

こちらは新しくなったシマノのSORAが搭載されており、ブレーキのタッチもよりスムーズになったほか、上位モデルと同様にシフトワイヤーがハンドル側に内装されて見た目もスッキリ!、ワンランク上の質感になりました。カラーはブラックとホワイトの2色展開となっております。初めての方にも扱いやすいパーツ構成と価格のバランスが取れたオススメのロードバイクです。

こちらは出てきたばかりの2017年モデルですが台数限定で30%OFF!!の¥73,500で販売しております。

残り4台となっております!店頭に無いサイズもお取りよせできますので、お気軽にお問い合わせください。

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP