自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

特別仕様SONIX ~2016GARNEAUシリーズより~

GARNEAU

SONIX

特別仕様車

フルカーボンのロードバイクが138,000(税抜き)です!

カタログの仕様と違い、スペックを少し落としてフルカーボンロードに乗ってほしいという

思いの強い限定車!

 

限定品なためサイズも1サイズ(560mm)のみ身長175cm-185cmの方が最適です。

このサイズはピンポイントでお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース向けに設計されているので、少し乗車姿勢は低めになります。

ただGENNIX R1と比べるとトップチューブ長が長くないので、初めてのロードバイクとしても十分対応しています。

短いホイールベースは俊敏な走りができるのでお勧めポイントの一つです。

実走するとカーボンフレームなのに少し硬い走りに感じるかもしれませんが、踏み出しの瞬発力をすごく体感できるはずです。

 

 

シマノSORA(旧モデル)を搭載しています、スペックアップすればするほど走りも変わりますので、長い目で見てもずっと使い続けられる1台になると思います。

 

 

ダウンチューブ下、フォーク裏のロゴがかっこいい!

※SONIXはフォークコラムまでカーボン製です。見えないところで軽量化されていますね。

 

 

 

本日と明日はルイガノポイントが5倍!!!!

自転車を購入して溜まったポイントで付属品が買えてしまうかも!!!

 

プレミアム55も同時開催中です。

※55歳以上の方は販売価格からさらに5%OFF

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP