自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

GIANTの用品強化中です!

こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

ブログ久々ですみません!生きてます。お店も頑張っています!

雨の季節になってきましたね。

通常の路面店と違って当店は商業施設の中にあるので駐車場もあります。

一歩足を運んで頂ければ濡れずにご来店も可能ですのでぜひお越し下さい。

 

今日は絶賛強化中のジャイアント用品から鍵のピックアップ!

 

 

SURELOCK GUMI

一般的なダイヤル錠ですが全体がシリコンで覆われていて自転車を傷つけにくく、

かつ手触りもよく色もカラフルなので最近人気です。

お好きなカラーで合わせてみて下さい。

 

 

FLEX KEY & COMBO+

グミロックよりも少し長めのこちら。

車体に対して大き目のループで巻きつけたい方はこちらがいいでしょう。

ブラケット付属ですのでフレームにくくりつけてしまえば持ち運ぶ必要もなし。

 

 

 

AIRSLOCK LOOP COIL

一番コンパクトなこちら。

長時間使うには少し心もとないですが小さくて軽いのが一番のメリット。

短時間のコンビニ休憩用にポケットに入れておくのもよし、

サドルの盗難防止に使っている方も多いですね。

 

といった感じで鍵一つとっても色々な種類があって楽しい!GIANT用品です。

まだまだラインナップありますのでまたご紹介できればと思います。

GIANTの用品発注も以前に比べると受けやすくなっておりますので、

ウェブやカタログ等で気になった商品ありましたらぜひご来店ください!

 

2019/06/10 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP