自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

お待たせしました!電動エスケープ、試乗車入荷してます!

こんにちは!ルサイク本牧店の高橋です。

春になり店舗業務メインでブログの更新頻度が下がり気味でしたが、、、

お得な情報は出来るだけお伝えしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

さて今回は、待望のあれがついに入荷です!

 

 

ESCAPE RX-E+

 

そう、新型の電動エスケープがついに試乗車として入荷しました!

期待してお待ちになっていた方も多いのではないでしょうか。

スポーツ車では確固たる地位を築くGIANTの新型電動クロスです

 

 

エコモードで225km、スポーツモードでも90km、

大容量バッテリーにも関わらず見た目も違和感なく一体化しています。

スポーツバイクはやはり見た目にもこだわりたい、そんな方にもオススメ。

 

 

ブレーキはもちろん油圧ディスク。

軽い力でしっかりとした制動力、一度これに慣れると普通のブレーキには戻れないかも?

 

 

フロントはシングルですがリアはディアグラ10速。

電動なのにギアが必要なの?と思われる方も多いですが、

小刻みにギアを変えていくことで足やモーターにも優しく体にも機材にも優しくなります。

かといって難しいものではありませんので、気軽にパチパチ変えていくだけで問題ありません。

 

試しに乗ってみたところ、、、

いざ漕ぎ出せば20kmまではあっという間、

そこから少し踏み込んでいくとアシストが切れる24km付近までは自然に速度が上がります。

ユニットのパワーの出方も足の踏み込みにうまく追従して自然なフィーリング。

オールマイティーに使えるハイレベルな電動クロスと感じました。

 

取り急ぎのご紹介となりますが、店頭在庫で黒もあります。

気になっているんだよな~という方、お電話での問い合わせでも結構です。

試乗してから決めたい方、ぜひご来店お待ちしております。

=電動エスケープが気になってる全ての方へ!ルサイク本牧店をよろしくお願いします。

 

2019/03/29 高橋

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP