自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動だけじゃない!シニアにぴったりのタウンサイクル🚲

みなさまこんにちは。サイクルスポット富士店です。

暑さもだいぶ落ち着いてきて、富士店から見える公園の木々もほんのり赤みがかってきました🍂

紅葉まではまだ少しかかりそうですが、みなさまの近所ではいかがでしょうか。

 

さて、今回はシニア向けの電動アシストではない自転車のご紹介です。

パルティエール24/26/243/263

24インチと26インチの2種類、さらに3段変速の有無の組み合わせで4種類ございます。

<当店通販ページはこちら>

車体重量は16.2㎏(24インチ)~17.5㎏(26インチ)と軽量で、通常のいわゆるママチャリと比べると3㎏近く軽いんです!

2Lペットボトル1.5本くらいなので、かなりの重量差があると想像できると思います。

実際、スタッフがほかの自転車と持ち比べてわかるほどはっきりした重量差があります。

24インチと26インチの比較イメージです。

24インチは身長135㎝から、26インチは身長145㎝から乗れるので足がつきやすく設計しています。

軽量かつ足付きがいいので信号待ちや歩道橋、マンションの駐車場などで楽に支えられるのが安心です。

変速は操作に制約がない内装3段変速です。止まってても変速操作ができるので使い慣れてなくてもトラブルが起きにくいのが嬉しいですね♪

こちらはご予算と走る場所によってお選びいただけると幸いです。

 

「自転車は必要だけどそんなに使わないかも……」「そんなに距離は乗らないから電動アシストは高いかなぁ」

という方におすすめの、サイクルスポットオリジナルモデルです!

いかがでしたでしょうか。ぜひ店頭でまたがって、持ちあげてみてください!

 

 

サイクルスポット富士店

住所:〒417-0055

静岡県永田町2-69-2

https://maps.app.goo.gl/6foqpnLNv7wuCsEX9

電話番号:0545-32-8015

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP