自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

OTTOLOCK 新色でました!

サイクリングやアウトドアで使えるOTTOLOCKに新色が出ました。

グレイ、チェレステ、カモの3種類を入荷しました。

定番色はブラック、グリーン、オレンジがあります。

サイズは46cm、76cm、152cmと3サイズです。

専用マウントも入荷してありますので、自転車にすぐつけていけます。

メーカー説明では

OTTOLOCKは小さい・軽い・セーフティであることに価値があると考えている、

サイクリスト・アウトドア愛好家の要望を満たした、新しいポータブルロックです。

OTTOLOCKは短時間において盗難被害を防ぐために設計されたロックになります。

ケーブルロックよりも圧倒的に丈夫でU-LOCKよりも圧倒的に軽いという特徴があります。

ケーブル部分に多層レイヤーのステンレスとケブラーという素材を重ね合わせ、特に防塵性に優れた構造となっております。

とあります。

ロードバイクでソロの遠出のときは、すごく安心してロックできます。またキャリアに取り付けるときに固定したり、バッグやスーツケースをロックしたり日常のちょっとしたロックにも役立ちます。

YOUTUBEやSNSで話題のOTTOLOCKはいかがでしょうか?

ご来店おまちしております。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP