自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

HMR-700 105 初音ミク グッドスマイルレーシング 通販サイトでも掲載中

通販サイトはこちら

お客様ご注文品ですが、グッドスマイルレーシングプロデュース「HMR-700 105」が当店に上陸。

売価¥198,000+税

S.R様、大変お待たせいたしました。

 

初音ミクっぽさが全面に出たカラーリングでカッコカワイイですね~!

男子でも女子でもいけそう。

 

「肝心の中身はどうなのよ?どうせたいした走りしないんでしょ?」

そう思ったアナタ!

いえいえとんでもございません!!

このフレーム、「羊を被った狼さん」なのです!

 

自転車に限らず通常こういったコラボ商品は、内容が伴っていないものが多いので無理もありませんが、

このフレームなんと9000系アルミを使っているのです。

9000系アルミとは新規格の未定義アルミ合金の分類になり、アルミにチタン、ジルコニウム、ボロンなどを配合した金属です。

熱処理型合金で6061合金と同様の処理を行っています。温度・時間などはもちろん専用で特殊。

引っ張り強度、耐力ともに一般的な6061合金より50%上回ります。この値はスカンジウム合金に匹敵する値です。

添加物のチタン、ボロンなどは合金中の結晶を細かくして強度を向上させながらも粘りの強さを維持する効果があります。

 

このフレームを一言で言うと「硬くてしなやかなフレーム」です。

レースを見据えたガチな作り!!

さすがモータースポーツも手がけるグッドスマイルレーシングさん、やることが本気です!!

 

 

真横から見るとカタログの印象のままですが、

 

上から見ると黄色が目に入り、ポップな印象。

ミクちゃんのパネルも付いてきます!

さすがグッスマ!パネル付きの自転車なんて見たこと無い!

 

フロントフォークはカーボン柄をチラッと見せてます。

 

ヘッドチューブにはグッドスマイルレーシングのエンブレム。

 

シリアルナンバーも入ってます。

 

SUPER GT でシリーズ優勝した年のエンブレムが入ってます。

 

SUPER GT 2016  のカーナンバー「4」

 

サドルはとってもカラフル

 

バーエンドキャップにもグッスマ!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP