自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2017 BIANCHI INTREPIDA 105 入荷しました イントレピダ

こんばんは、丸井海老名店のタテノです。

 

ビアンキのイントレピダ105が入荷してきました。

 

ビアンキのカーボンエントリーバイクですね。

売価¥168,800+税でビアンキのカーボンロードに乗れちゃいます。

2×11SPD

重量8.7kg(51サイズ実測)

 

ヘッドチューブが長く、フォークコラムも長めに残してあるのでハンドル位置高めのセッティングが可能ですから、

ドロップハンドルが不慣れな初心者さんや、腰痛持ちの人にはオススメできるバイク。

エントリーモデルとはいえ、細めのシートステーと扁平させてあるチェーンステーが乗り心地の良さに繋がっています。

乗り心地の良さを分かりやすく?例えると、イントレピダ>越えられない壁>ニローネって感じです(笑)

 

用途としてはロングライドやグルメポタ等に向いているでしょう。

剛性に関してはそんなにあるほうでは無いと思いますが、エントリーユーザーが乗る分には不満は出ないはず。

 

また整備性が良いのも好印象!

ケーブル内蔵のフレームのほとんどはケーブル交換の際にとても難儀しますが、このフレームは何も考えずケーブルを引っこ抜いて、新しいケーブルをそのまま突っ込むだけで勝手に出口から出てきてくれます!

これは嬉しい仕様!

 

今回入荷したのは51サイズ

チェレステもお取り寄せ可能ですが、メーカー在庫わずか!急げっ!

 

 

全体がマットブラックでロゴはツヤ有りブラックでとても精悍なルックス!

 

ケーブル類はブレーキケーブルはフルアウター仕様で、シフトはインナーケーブルを

フレームにそのまま差し込むだけでBB下から出てくるので、とても整備性が良いのも◎

 

細めのシートステー

 

扁平させたチェーンステー

断面が丸ではなく多角形になっているとても凝っている作り

 

ヘッドチューブとコラムは長め

バーテープはスエード調なので、しっとり手に馴染みます

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP