自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

2017 ヤマハのパス バビー アン入荷しました!

どうも丸井海老名店のタテノです。

 

待ってたも多いでしょう!

待望のヤマハ バビーの新型が入荷してきました!

dsc_2555dsc_2556dsc_2557

 

YAMAHA PAS Babby un

売価¥127,300+税

バッテリー 12.3Ah

走行距離

強モード 40km

標準モード 50km

オートエコモードプラス 58km

 

今回のモデルチェンジは大幅に改良されており、フルモデルチェンジと言って良いでしょう。

電動アシスト自転車に一番重要な項目、アシスト力が上がっています!アシストレベル☆☆☆☆→☆☆☆☆☆☆の最高基準に!

実際に試乗してみましたが、急坂でのアシスト力に明確な違いがありました。楽ですね〜!

もう一つ大事な項目、本体(フレーム)の設計自体が見直されています。

リヤセンター(クランクの中心から後輪の軸までの長さ)が短くなっており、小柄な方でもスタンドが止めやすくなりました。さらにサドルとハンドルの間が広くなったので、前にチャイルドシートを付けたとき膝が当たりにくくなりました。

picsart_12-19-08-06-39

↑ココが短くなった!

 

さらに、軽くなりました!!なんと2.7Kgの軽量化に成功!!

これはリチウムイオンバッテリーの高容量セルを採用したことによるところが大きく、サイズもコンパクト化に成功。これで充電する際、持ち運びが便利になりました。

 

dsc_2563

スイッチパネルは液晶が大型化され、より見やすくなりました。セレクトボタン長押しで、電源ボタンをロックできます。走行中お子さんのイタズラ防止に。

 

dsc_2564

ちなみに当店は組み立て時にタイヤとチューブを一度外し、車輪との隙間にリムフラップと呼ばれるゴムバンドが入っているのですが、ここを二重にして補強しています。こうすることによりニップルが原因でパンクするリスクがかなり減るからです。

整備にも抜かりはありません!

 

現在店舗在庫は、

パウダーブルー×1

パウダーベージュ×1

マットブラック2×2となっております。

人気車種につきお早めにどうぞ!

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP