自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

マット塗装のクリーナー

今日は朝練、鎌倉地区の山々を走って、湘南国際マラソンの影響で通行止めになる直前のR134を走り抜けてから職場にきました。

どうも丸井海老名店のタテノです。

 

dsc_2486

最近のフレームはマット塗装が非常に多くなってきましたよね。

マット塗装はキズや汚れが付きやすかったりするので、管理が大変な一面がありますが、綺麗に保てば非常に格好いい塗装です。

 

 

dsc_2480

そこでマット塗装専用クリーナーの登場。

ホワイトライトニング:マットフィニッシュクリーナー

¥1,500+税

普通のクリーナーでも悪くはないのですが、専用のクリーナーなので、マットな質感をしっかりキープしたまま汚れを落とします。

 

dsc_2484

使い方は簡単。

使用する面にスプレーし、10秒待ってから拭き取るだけ。

よりマットに仕上げたい場合は、マイクロファイバータオルで軽く磨いて下さいね。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP