自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

立川店オリジナルカスタム!第二弾!

いつもle.cyc立川店をご利用いただきましてありがとうございます。

前回のご紹介からだいぶ間隔が空いてしまいましたが、

立川店オリジナル完成車第二弾!という事でご紹介です!

LITEC HASSO C-275 V2

立川店オリジナル完成車

当店販売価格:278,000円+税

【LITEC】

なかなか聞き慣れないブランドかとお思いでしょうが、

主にモーターサイクル用品や、MTBパーツ等を取り扱っている

「株式会社 ダートフリーク」様の自社開発ブランド!

れっきとしたジャパンブランドなんです。

こちらのHASSO C-275 V2はいわゆるレーシングバイクではなく、

日本の里山を楽しく遊びまわるのに、最高なバイクです!

個人的にはヘッド角(66°)とリアセンター長(418mm)の数値を

見るだけでも、日本の里山事情に合わせているのが分かって好印象。

27.5インチハードテイルxクロモリフレームというだけでも

お腹いっぱいにさせてくれるのではないでしょうか?

HASSOの推奨ストロークは120~160mmという事で

SR SUNTUOR AION 160mmをインストールしております。

価格の割に動きも良く、調整のしやすいエアサスペンションです。

また、130~160mmの間でストロークを可変させる事もできるのです!

駆動系は全てシマノで統一しております!

メインコンポはSLX M7000に、肝心要のブレーキとホイールは

XT M8000をインストールしております!

シマノはリペアパーツが豊富、入手しやすいと言う事もあり、

信頼性第一でのアッセンブルとしました!

サドルにRACE FACE ATLAS、シートポストにTHOMSON

ハンドルステムはEASTONで統一!

特にハンドルはHAVEN 35 カーボンなので、高剛性&超軽量!

グリップはスタッフも愛用しております、ESI Racers Edge。

シリコンが生み出す握り心地は一度使用すると、もう病みつきになりますw

そして、これは完全に我々の趣味なのですが、

フォークのリバウンド調整ダイヤルに合わせて

所々にレッドアルマイトパーツを差し色としてみました。

これも好きな方にはたまらないロウカラー。

クロモリパイプに熱処理をした跡が最高にイかしてます!

 いかがでしたでしょうか?

当店では、他にもスタッフ厳選のマウンテンバイクを多数在庫しております。

実車は画像よりも3倍マシでカッコイイので、是非ご覧頂きたいと思います!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP