自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BENELLI(ベネリ)最新モデル!別注カラーで入荷しました。

お世話になってます。

ルサイク渋谷店です。

さて。

今何かと世間を騒がせているE-BIKE。

(電動アシストスポーツ自転車)(エレクトリックバイシクル)

の事なんですが。。。。

各社E-BIKEだけにそれぞれ良いバイクを発表していますが、

そんな中今回は異彩を放つイタリアのBENELLIから!!!!

コチラ!!!!

MINI FOLD16  ¥158.000- 車体重量17.2kg

 

こちら2019年新春発売予定だったんですが

一足早く緊急入荷しました!

しかも!

当社のみの別注スモーキーブルーで!です。

このとおり折り畳めます。

引っ張りあげるだけのとても簡単な方式です。

(シートポストは入れ忘れただけです。もちろんさしたまま折り畳めます。)

 

しかもスライド式のキャスター付きなので折ったまま転がせちゃいます。

バッテリーはフレーム内部。

もちろんロックつき!

最長航続距離は45Kmと十分なスタミナ!

そしてFライト内臓!!!!

イケてますね。

いやー。。。。

2018年年末にまさかの電撃デビューですね。

もちろん店頭で試乗出来ますので!

 

お早めに!

ルサイク渋谷店

03-6450-6253

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP