スタッフのNEWバイク(組立て中)①

ルサイク麻布十番店カワナベです。

今回は私のNEWバイク組み立て日記です。良かったらのろけ話に付き合ってやって下さい。

ブツは『OTAKE TRAIL HEAD2』。憧れのフレームをゲットしちゃいましてのんパルテノン神殿(謎)

とりあえず、ここまで組みあがりました↓

と言っても、ヘッドパーツとサスペンション、前後ホイールつけたのみ。

ヘッドパーツはKINGのピンクにしました。一応女子なので、女子であることを忘れないようにするための備忘録みたいな・・・感じです(爆)

 

このTRAIL HEAD2は26″ホイール用に設計されたフレームですが、27.5″ホイールを当ててみたら装着できちゃった。。。

なのでフロントサスペンションは、26″/27.5″ホイール両方取り付けできるように、コンパチブルなものをチョイス。

上の写真では前後とも27.5″ホイールを装着してます。サスペンションはもちろんですが、フレームクリアランスも十分あることが確認できると思います。

《証拠写真》

ちなみにタイヤは27.5×2.1です。全然オッケー∑d(`・д・´。)окですよね。

スタンドオーバーハイトとか変わっちゃうけど、スーパーラフ☆なバイカーの私には全く問題ありません。わっはっは!!

もしかしてTRAIL HEAD2は27.5″もいけるように考えられて設計されているのか・・・??

このフレームがリリースされた時は27.5″が流行る前だったのに。。もしそうなら、ちょっと感動~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

コンポは今のバイクから移植しようかどうしようか悩み中です。先は長い~(;^ω^)

つづく~

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP