自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

BRUNO展開中 !!

~BRUNO ~

スイスの元自転車選手が創業した、小径やツーリングバイク

をメインにラインナップするブランドです。

街乗りやツーリングなどさまざまな用途で活躍できる自転車を提供していますので、

きっとあなたにあったお洒落な一台を見つけられるはず!

 

Mixte F

大人気ミニベロのMixteシリーズのひとつ抜群の安定感がで、女性は勿論男性でも満足のいくと思います。

クロモリフレームを採用していますので、軽量かつ頑丈設計(10.3kg)!

持ち運びにも最適で、マンションの2階くらいなら楽に上げられますよー。

 

お洒落な細身のフレームは、毎日のコーディネートを選ばない街に溶け込むデザインになっています。

※キックスタンドが標準装備されているのはポイント高いです!

さらに自転車から離れてもハンドルがクルッと回転しないように補助装置までついています。

※余談

これ結構重要アイテムで、ミニベロに乗っている方ならわかると思いますが、小径車はもともと軽量設計なのとタイヤが小さいので、駐輪時にハンドルが回転してしまうことがあるんです。

バスケット装着時は得にわかると思います。

ちょっとのことですが、BRUNOはこんなところまで気を遣っています。

 

他にもまだまだ揃っています

 

700c comfort toring flat 特価品

17年モデルもまだ在庫がございます。

 

身近なツーリングにチャレンジ!

やはこのモデルも抜群の安定感と走行性を可能にした、ちょっと遠出もできる多目的なバイクです。

日用使いや少し遠くまで走るなんてこともいいですね。

また、キャリアを装着(別売)してパニアバックをつければ、旅にでれる仕様に早変わりです。

 

 

ABUS

大切な自転車を盗難されないために、、、

ルサイク秋葉店では ドイツのブランド「ABUS」をおすすめしております!!!

自転車購入の際は是非購入いただきたいアイテムです。

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP