自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

身長150cm位から乗れるホリゾンタルフレーム! RITEWAY SHEPHERD

「上の棒がまっすぐな自転車に乗りたいんですけど・・・」

時々伺うこのフレーズ。

スポーツバイクは身長に合わせてフレームサイズを選ぶ必要があり、同じ自転車でもサイズによってフレームの形が若干変わります。

特に小さめのサイズだと、トップチューブ(上の棒)が急な角度で斜めになっていたりしますね。

そこで、RITEWAY の SHEPHERD は身長に合わせた「サイズ別ホイール展開」を採用することで、無理のない乗車姿勢と見た目のバランスを確保しています。

身長150cm位から乗れるモデルは、ホイールサイズ 24 となります。

控えめなロゴデザインと、シンプルかつ上質なデザインが Good です。

小さめサイズで、「上の棒がまっすぐ」な自転車をお探しの貴女、是非ご確認ください。

RITEWAY SHEPHERD 24″ 身長150cm位から

店頭価格 52,800円+税

スタンド、スマートフォンホルダー付属

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP