自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

本格的トレイルライドにも対応!噂のe-bike試乗車入荷しました。

こんにちは、ルサイク秋葉原店です。

スタッフインプレションでも注目を集めたe-bikeが秋葉原店に入荷しました。

benellr(ベネリ)  TAGETE27.5

秋葉原の街を軽く流しましたが、すごく良いです!!!

スポーツバイク特有の軽い乗り心地と操作性、ペダリングの滑らかさ、今までの電動スポーツとは一味違う乗り心地になってます。

27.5のタイヤならクロスの700cの方がと思いましたが、乗って納得!!全然気にならないです。

気になる方、ご購入を検討中の方は是非、試乗しにお越しください。

見えやすいディスプレイ、アシストレベルは6段階、速度、距離の確認ができます。 

軽量6061アルミフレーム(22kg)、TEKTROの油圧DISCブレーキ、ロックアウト機能付きのサスペンション。

タイヤは27.5×2.1のMTBタイヤ、変速機はシマノDEORE10SPEED。

カクタムもでき面白く、本当に新しいタイプの電動アシスト車です、是非試乗にお越し下さい。

試乗の際は身分証明書のご提示が必要になります、詳しくはスタッフまで。

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP