自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ゆるキャン△ DAHON Boardwalk D7 な〇しこ風

こんにちは。雨ですね。

冷たい雨ではないので、やっぱり春の訪れが近づいている・・・?

さてさて今回は、

前回に引き続き、某キャンプ好き JK が愛用している風 第2弾です。

DAHON Boardwalk D7

リアキャリアを装着し、上に板を載せた風・・・になっています。

*板は演出のため、載せただけになってます。(固定されていません)

某 JK さんは自身でリュックを背負って、更に板の上に荷物を固定していましたね。

日常使いとしては、リアキャリアの上にバスケットを装着しておくと便利です。

普通に買い物で重宝しますよ。ピクニックなどで使う場合はむしろバスケットの方が便利かも・・・。

本体はもちろん折りたたみ式。バスケットを装着した状態でも畳めますよ。

Boardwalk D7 は、アジャスタブルハンドルポスト装備で、乗車姿勢の調整も可能。

リラックスして街乗りを楽しめます。

是非「りんちゃん風」と合わせて、店頭にてご確認くださいませ。

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP