自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

4th ANIVAERSARYがやってくる!

こんにちは~🎶

LOUIS GARNEAU KAMIUMAです!

 

花冷えのお陰で、今年は随分と長い間

桜を楽しめますね~。

そんな時、気持ちイイですよ!

自転車!!

 

そーなんです!チャンスなんです!

明日、4・6~5・6の1ヶ月強、

LOUIS GARNEAU KAMIUMAでは、

 

4周年記念の感謝祭が始まりまーす!


 

週間ごとにメニューを変えて、お世話になった皆様に

素敵な商品をお届けしようと思っております!

メニューは店頭にてご確認くださいね~♫

 

またまた全国からかき集めた掘り出し物がたくさんありますよ!

あとは、何なりとスタッフにお声掛けください。

 

ひょっとしたら、、、?

 

な~んて言うことがあるかも~!!!

最初の週はは『ROAD WEEK!』

憧れの上級車体や女性用車体など盛り盛り揃えております。

ぜひ店頭に遊びにきてくださいね===!

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP