自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

ブロンプトンのPライン有ります

皆様こんにちはルサイク土浦店の大野です。

土浦では先日、3年ぶりに花火競技大会が開催されて駅周辺は沢山の人でごった返しておりました。

土浦全国花火競技大会と言うだけあって花火職人の本気中の本気の花火が見れる稀有な大会です。

まだ見た事無いと言う方は是非来年お越しください。

さて、自転車の中でも職人が本気で作った自転車が有りますのでご紹介致します。

BROMPTON P Urban Low

¥396000(税込)

数多くの自転車メーカーが工場委託になる中、いまだにMADE IN LONDONを貫いているメーカーBROMPTONは、

フレーム一本一本熟練の職人が鍛え上げられた技術で仕上げておりとても信頼感の強いメーカーです。

実際雨ざらしにしなければとても長い年数使用できるくらい丈夫な自転車です。

塗装のミッドナイトブラックはラメ入りのキラキラ塗装です。

照明が当たるととても良い感じです。

Pラインは新開発の外装4段ギアを採用し、フロントフォークとリア三角をチタン製とする事でスチールフレームの折り畳み自転車

とは思えない9.65㎏を誇りとても軽く仕上がっております。

長い伝統を守るBROMPTONの中でも新しさを感じるPラインでBROMPTONオーナーの一員になってみませんか?


ルサイク土浦店では、手組、完組しっかり調整しております。

詳しくはこちら

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP