スポーツクロスバイクの代表!ESCAPE RX3入荷しました!

サイクルスポット大井町店です!

去年たくさんのご注文を頂いた人気モデルがようやく入荷しました!

GIANT ESCAPE RX3

カラー:ブルー サイズ:S 適正身長:165~180cm

メーカー希望小売価格:¥65,000+税サイクルスポット店頭価格・¥61,800+税

ESCAPE R3とどこが違うの?というご質問をよく頂くので、ちょこっとご紹介しちゃいます!

  • フレーム材質


ジャイアントの使うアルミ加工技術のうち、ワンランク上の“ALUXX SL”というテクノロジーを採用。

従来のものに比べて軽く、剛性を高めているので並みのロードバイクにも負けないキビキビした走りを楽しめるようになっています。

  • D-FUSEシートピラー

左がESCAPE R3、右がRX3のシートピラー。

写真の左側がESCAPE R3、右がRX3のシートピラー(サドルを固定するパイプ)です。
一般的なクロスバイクのシートピラーは丸い断面のものがほとんどですが、ESCAPE RXはアルファベットのD型になっています。

この形にすることによってピラーが前後方向にしなりやすくなり、路面からの衝撃をマイルドにやわらげてくれます。

…他にも色々違いがありますが、長くなってしまうので続きは店頭で♪

当店ではほかにも多くのクロスバイクを取り扱っておりますので、ぜひご来店ください!!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP