自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

電動自転車で、楽ちんピクニックはいかが?

こんにちは〜

LOUIS GARNEAU KAMIUMA

(ルイガノカミウマ)

です!

季節はあっという間に冬に、、、

でも、でも、

冬の方がお天気が良くって、

実昼の間は、風がなければ

日向ぼっこには、

もってこいなのです!

 

と、いうことで、

今回はASCENT MINI に

フロントと、リアのバスケットを

インストール!!

 

 

このド迫力バスケットを

見て見て〜

 

電動車だから装備できる

ウルトラ頑丈な

フロントバスケットです!

 

実は、これ!

お客さんからのリクで

お取り寄せしてみたんですけど、

なんかいい感じなのです。

 

 

この大容量と重さは、

電動車にしか装備できません!

 

 

で、お荷物モチのお方には、

リアバスケットも

つけちゃいます!

 

 

フロントバスケットに

荷物を載せるより、

後ろに積んであげた方が

運転は格段に楽になります!

 

 

なので普段のお買い物で

お米とか、

ペットボトルなど、

重たいものは

後ろの方が断然良いのです!

 

普段から荷物の多い方々には、

安定する

両立スタンドの

ご用意もありますよ〜

 

で、買い物だけじゃない

オサレな電動車の使い方で、

ぜひチャレンジして

いただきたいのが

冬のピクニック!

 

 

椅子や

ブランケット

お弁当などなど

たくさん積んでも

この通り!

 

 

1台で、ご家族みんなの

荷物が積めちゃいますよ〜!

 

 

冬の短い日中ですが、

マグボトルに、

熱い飲み物を入れて

お出かけしてみるのも、

なかなか趣があるものです!

 

 

ぜひ、

お試しになってくださ~い!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP