自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

自転車あるある言いたい。

お世話になってます。

ルサイク渋谷店です。

今日は自転車あるある言いたい!

という事で。。。。

ルパン三世のテーマに乗せて自転車あるある言いたいと思います。

男には自分の世界がある たとえるなら 空をかける ひとすじの流れ星。

この歌詞を聴いて今アナタの頭のなかではあのメロディーが鳴り響いてしまったと思います。

カリオストロではクラリスにスポットがあたってしまいますが

やはり不動のお姫様といえばこの人!

不二子ちゃーーーーん!

という事で自転車あるある言おうかな。。。。

 

 

2019年式  FUJI/JARI2.3

ルサイク 渋谷店の店頭にある!!!!

という自転車あるあるでした。

富士子ちゃーん。

jari2.3        49cm   (適正身長 約165cm-173cm)

 DARK GREEN

sora仕様 REYNOLDS520クロモリ

定価120.000円(税抜き)

自分の世界を広げたいアナタ。

ご来店お待ちしております。

 

ルサイク渋谷店

03-6450-6253

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP