自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

灯台下暗し。渋谷で発見!!!!サイクリングスポット。

お世話になってます。

ルサイク渋谷店です。

今回は近所のご紹介です。

自転車といえば旅のお供。

助さん格さんの様な存在ですね。。。。

ただ黄門様の様に日本各地を放浪しないと自転車の良さを体感できない訳ではありません。

いつもの帰り道。家の近所の散歩。眠れない夜のちょっとした気分転換等。。。。

自分次第で色んな楽しみ方があると思います。

という事で探してます。

素敵なサイクルスポット。

コチラ!

イケてますね。。。。

ココは渋谷PARCOの建替え中の工事現場の囲いなんですが

2020年東京オリンピックを目前に控えて。。。。

ピンときたあなたは通ですね。

そうなんです。

「AKIRA」のコラージュで埋め尽くされているんですよ。。。。

(コラージュ担当はアーティストの川村康輔さんです。)

すでに第二弾にに切り替わってしまっているので

一弾目を見逃した方は当店にて写真見せます。

 

しかもこの作品1982年に連載を開始したんですが

2020年の東京オリンピック目前の2019年ネオ東京が舞台なんです。

2019年といえば来年。

そして自転車業界では2019年モデルの自転車達がそろそろ入荷の時期です。

ということは2018年モデルが!!!!。。。。

(お店に来たら色々ご案内させて頂きますが。。。。)

まあ。。。。

野暮なハナシは置いておいて。

身近なエリアにも素敵なスポットって沢山ありますよね。

というお話でした。

渋谷に寄ったら絶対当店にも寄ってください。

※印籠をお持ち頂いても特にサービスはありません。

ルサイク渋谷店

03-6450-6253

 

 

 

 

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP