自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

心の旅のお供に。汽車はなかなか乗れないこの時代。

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。
今回は表題のまんまです。
2019年モデルのbruno(ブルーノ)が続々入荷してますよー!
というお話です。
コチラ!!!!

2019/700C CROSS LADYS FLAT LIMITED
¥64.000-(税抜)

ブルーノといえば旅。
長い人生という旅路を一緒に過ごしていける道具として自転車を作っています。
お気に入りのカバンや財布、指輪や万年筆の様に
長い時間をかけて一緒に経験を重ねていくような。。。。
いつも一緒だけどその瞬間ごとに新しい一面に出会えるような。。。。
そんな素敵な道具作りを目指すスイスのブランドです。
(だからスイスイ進むんですね。。。。)

そんなブルーノから2019年一発目のギフトが届きました。
レディースモデルなので跨ぎやすく、トップチューブは曲げてあります。
そしてかわいいウッドのバスケットが標準装備。


さらにサドルはBROOKSのCAMBIUM C17!!!!
コチラはオーガニックコットン使用であなたのやさしいお尻にもやさしいです。
しかも防水加工ですと。(ちなみに単品で買うと¥16.800-!!!!)


もちろんグリップもBROOKSでそろえてあります。(コレ¥9.000-!!!!)
僕の稚拙な写真では伝わらないと思うので是非店頭で眺めてみてください。
お買い得感の強すぎるリミテッド仕様。
早い者勝ちです。

この相棒とチューリップの咲き乱れる野原を走るもよし。
サボテンの花が揺れる砂漠を行くもよし。
ああ。明日の今頃はあなたもブルーノに乗っているかも知れません。。。。

ルサイク渋谷店
03-6450-6253

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP