自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

僕と夏休み。夏休みと自転車。自転車と輪行バッグ。

お世話になってます。
ルサイク渋谷店です。
夏休みいかがお過ごしでしょうか?
タンタンの様に冒険してますか?
アバンの遺志を継いだダイの様に大冒険してますか?
ラゴスの様に旅してますか?
僕はしてません。
夏休みが一週間もないので。。。。
多分1ヶ月間夏休みがあれば自転車で旅をして色んな人に出会って
数々のトラブルに巻き込まれて最終的にはアバンストラッシュとか
へたしたらギガストラッシュまで体得する事も可能でしょうがそうもいかない。
ならば限られた時間でなるべく遠くへ行きたい!!!!

そんなアナタにはコレ!

輪行バッグ!

これさえあれば!

行って帰ってそれだけでヘロヘロだったぜ!

ということにはなりません。

だけど自転車を前後輪外して袋に入れるって

慣れていないと大変だと思っている方も多いですよね。。。。

なので諦めていた方も多いと思います。

そんなアナタに朗報!

輪講バッグを当店で購入して頂けたら!

頂けたなら!

使い方ちゃんと教えます。

先日初めての方でも30分くらいでばっちりマスターしてました。

 

こちらは富山県氷見市の藤子不二雄A大先生の生家である光禅寺。

この辺は至る所で藤子フィーバーしてます。

輪行さえマスターすれば1日の休日で堪能出来ちゃいます。

ルーラを覚えた様な感じですね。

という事で。

我こそは!という勇者はぜひ輪行修行!

ご相談ください。

 

ルサイク渋谷店

03-6450-6253

そして8月18日のルサイクリング!

コチラもまだまだ募集中です。(クリック)

 

 

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP