自転車専門店 サイクルスポット 自転車専門店 サイクルスポット
アウトレット アウトレット

今ならちょっとお買い得!?アクティブ女子向けのキッズバイク!!

こんにちは!サイクルスポット大井町店の角岡です。

最近風が冷たくなってきました、もうすっかり冬ですね〜

大井町の駅前もイルミネーションが点いていたりしてちょっといい雰囲気です。

さて、冬といえばクリスマス!お子さん・お孫さんの自転車を検討されている方も多いのでは?

そんな方にオススメなのがこの1台!

2017 Liv ENCHANT 20 LITE



ホイールサイズ:20インチ 適正身長:115~135cm

Livは世界一の自転車生産数を誇る台湾ブランド”GIANT”のレディース向けブランドで、

女性目線に立ったオシャレで乗りやすい自転車を扱っています。

女性デザイナーがデザインしているだけあってカラーリングがオシャレですね。

サドルも車体のグラフィックに合わせた専用品です。

見た目は可愛らしいルックスですが、

車体(フレーム)は10万円クラスのロードバイクと同じ軽量なアルミで作られていたり、

20インチモデルでは珍しい7段変速だったりと中身は結構本格派です。

タイヤも安定感のある少し太めのタイヤを履いているので、自転車自体に不慣れなお子さんでも安心して乗れちゃいますよ!

さて、気になるお値段は…

メーカー希望小売価格:¥29,000+税展示品特価!¥21,980+税

1台限定ですので、気になる方はお早めに!

公式オンラインストア

オンラインショップ 通販
OFFICIAL STORE オンラインストアはこちら
TOPへ戻る TOP